SSブログ

三十路記念に『生贄の 雌』を召喚してみた[GOT( [声優]

三十路記念に『生贄の雌』を召喚してみた[GOT(グレープ)]


肉そうきゅー。GOT(グレープ)
2021年02月26日
最新コミックス『コミ〇帰りに異世界転生☆(仮)』が2021年2月に発売決定した肉そうきゅー。が描き奏でる三十路童貞異世界処女初体験ファンタジー読み切り!!
三十路の誕生日前夜、主人公は自分の部屋に魔法陣を描いていた。なぜこんな事をしているかというと童貞のまま30歳を迎える瞬間に魔法陣を描いて呪文を唱えると異界の扉が開かれ「生贄の雌」が召喚できるというネット記事を偶然見つけたからだ。どうしてもセックスがしてみたかった主人公はその記事を信じ今まさにそれを実行に移しているところだった。そして日付が変わった瞬間、目の前にシスター服を着た美少女が現れた!本当に召喚できると思っていなかった主人公は驚きまくるが、なぜか主人公の事を邪神様だと思い込んでいるらしい美少女はいきなりペニスを取り出しフェラチオを始めるのだった。もう何が何だか分からない主人公だったが脱童貞のチャンス到来に興奮は最高潮に……。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました